So-net無料ブログ作成
検索選択

完成!!梨音専用ケンプファー [MSー18E ケンプファー]

皆様、大変ご無沙汰しておりましたwww
色々とありまして、ブログ放置していましたw

さて、8月中に完成させると、宣言しました、梨音専用ケンプファー!!
ギリになってしまいましたが、完成いたしました♪遅くなりまして、梨音さん申し訳ありませんwww
出来ましたので、ご覧ください♪

P1000881.JPG


P1000883(1).JPG


P1000884(1).JPG


P1000885.JPG


P1000889(1).JPG


P1000890.JPG


P1000886.JPG


P1000887.JPG


P1000888.JPG


P1000904.JPG


前記事で、シルバーからの立ち上げまでお話したのですが、
ガイアカラーの純色マゼンタで、コートしてみました♪
梨音さんカラーと言うことで、イメージ的にピンク!!ゴージャスな感じに仕上げて見ましたw
本体、ショルダー部、スネ部は、色見を変えるため、コートを3回やっています♪
あと、本当なら、穴を開けた部分に、メタルパイプを仕込むつもりだったのですが
大きく開けすぎた為、失敗w メタルパイプが固定出来ませんでしたw
瞬着を使って、やるのも考えたのですが、白化すると収集がつかないのでやめましたwww

オマケ 武器類

P1000936.JPG


P1000937.JPG


P1000938.JPG


P1000939.JPG


気に入って頂ければ、嬉しいのですがwww
では、今日はこの辺で♪

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。